「太陽エネルギーは思考を溶かします」

春が近づいてきました。ワンズヒーリングハウスでは、今日から庭にテーブルと椅子を出しました。太陽が降り注ぐ時間は、外にいてその恩恵をできるだけ受け取るようにしています。

今の太陽は、今までにない非常にパワフルなエネルギーを発しています。

太陽の下で瞑想をしていると、私たちの思考の中に凝り固まったものがゆるみ、溶け出すような感覚になる場合があります。

あなたの思考は今、少しずつ溶けようとしている。長い間固まったものは、少しずつ外側から緩む。そして本質が現れる。

そもそもあなたの持っているもの、純粋な美しいものだけをスピリットは全て知っている。

あなたの思考がそれを見たくないと拒否していたエネルギー、それははるか彼方から持ってきている、嘆き悲しみ、苦しみの強いエネルギー、表と裏の違い、急変、激変、戸惑い、あなたが怖かったもの、だから楽しいことを素直に喜ぶことができない。

しかし、もうその必要はない。時間の限界です。 もう必要ない。もう裏も表もどちらも真実。どちらもあなたのもの。決して今までのことを悪く感じてはならない。すべてを受け入れることです。すべてを。

あなたには我々がサポートする。 そして二人でお互いに支え合う。我々が常に見ている。

自分の中が幸福で満たされれば、自然に感謝の気持ちが溢れてきます。ただ純粋にフラットにすべての自分を見ることです。あなたの今だけを見るのです。

大天使ミハエル

パートナー・シュウも太陽瞑想について語っています。https://ameblo.jp/f341212/entry-12813929963.html

2024-03-16|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です