目的を持ち、レムリアのポータルへ

この高いエネルギーを日々受けとって、
あなたがたの体は次第に変容していくでしょう。

それは、あなたがたの持っている愛の深さが
より深い深いものになり、
癒されていないまだ残っている感情が癒され、
そのスペースにさらに大きな愛が育まれていくからです。

それは目に見えない微細な感覚であろうかと思いますが、
確実にあなたがたの体の中に愛が大きくなっていることは確かです。

大天使ミハエル

高次元が降り立ち、太古の時代から存在していたレムリアのポータル。この島に行った理由は、この場所でライトワークをするためでした。

昨年は「レムリアのエネルギーを体験したい」という気持ちでワークショップに参加したのですが、今回はチャネラーとして「高次元存在との共同創造をする」という目的を持ち、自らプランして旅立ちました。

その目的とは、ポータルで高いエネルギーを受け取ること。そしてレムリアの存在たちがいる中で受け取ったインテリジェンス(愛、叡智)を多くの人にありのまま伝えること。さらに私たちがその純粋なパワフルなエネルギーで意識を高めること。

レムリアのポータルでのワーク

6月の夏至の数日前、私たちはこの美しいポータルに到着しました。暗くネガティブなエネルギーは全く存在しない、ポジティブで愛にあふれた優しい場所。一瞬にして特別な場所だということを感じとることができます。

滞在した一週間、朝、夕方、毎日通って高次元と対話し、沢山のエッセンスをもらいました。初日はあまりにも強いエネルギーを受け取ったので、身体が熱くなるほど変容し(日焼けとは感覚が全く違う)、夜、なかなか寝付けなかったのを覚えています。

ポータルでは、ミハエルとパートナーと私、三人の対話が続きました。三人で輪になって芝生に座り会話するような感覚。また、私たちのマスターソウルであるサナンダやレムリア最高神官アダマからのメッセージも受け取り、高次元存在から歓迎されて、親密な家族のような深い愛で満たされる日々でした。

自分自身の変化・変容

高いエネルギーを受けると、自分の感情が浮き出てくることがあります。パートナーと言い合いになってしまうこともありました。

このような場所では、いろいろな感情が湧き上がってくるでしょう。

それを一つ一つ蓋をしないで見ていくことが大切です。

それを素直に受け止めて、自分を認めること。
その繰り返しです。

内側に眠ったネガティブな意識、
あなたの周りにぴったりとくっついているネガティブなオーラ、
それを取り除いていくのです。

エネルギーを浴び、風を浴び、水で浄化され、
非常に効果的だと思います。

大天使ミハエル

私自身チャネラーとして、同時に探究者としての道を歩んでいます。自分を日々振り返って気づき、浄化していくという繰り返しを今も日々続けています。

高いエネルギーによって目の前に出てきた感情は、見ないふりをするのではなく、ただそれを認めること、とミハエルは言っています。ネガティブな感情を手放すための辛い修行のようなワークはもう要らない時代になりました。

都会では気づきにくい浮上しづらい重い波動の感情も、あの大自然と海、白い砂、木々の緑とともに一気に解き放たれ、スピリットの浄化が軽やかに進むのでしょう。時には、自然に涙が溢れてきます。それは、過去を洗い流す浄化作用です。

このプロセスはすべてが高次元存在との共同創造によって、ソウルプランに沿ったその人にとってのベストタイミングで行われます。「自分を信頼してすべてを委ねる」ということも、あの場所では高次元のサポートによりスムーズにできるように感じます。

私自身、浄化が進み、エネルギー的な変化を身体で感じました。そして自分の中に育まれる大きな愛を感じ、これから歩んでいく使命が明確になっていきました。

ぜひ多くの人がこのポータルを訪れ、この感動と心の豊かさ、自分自身の変化を感じてもらいたいと願っています。愛あふれるミハエルのメッセージとともに。

参考:

昨年、はじめてポータルに訪れた時の様子は、以下の旧ブログでご覧いただけます。

https://noccotokyo.com/ishigakijima202210/

ワンズヒーリングハウスのホームページはこちらから https://wandsjapan.com

2023-07-08|
関連記事