地球の変化とともに

世の中が変わると、人の感情も揺さぶられる。そのことに惑わされないでまっすぐ進みなさい、というミハエルの心強いメッセージです。(一部抜粋)

ミハエルです。おはようございます。あなたがたが感じている通り、地球の波動が大きく変動しております。それにより、世の中の出来事が、大きく変わるのは確かですが、人々の感情も大きく揺さぶられている。急に人々のエゴが噴出したり、今まで隠されていたことを言葉にする人が、あなたの周りでも増えてくるでしょう。それをニュートラルに受け止め、一つ一つ、軸をぶらさないように。そして、あなたがた自身が、冷静でいられるようにそこにフォーカスするとよろしいと思います。

これはあくまでも、アセンションのための、大きなあなたがたが通り抜けなければならない課題でもあります。ですので、エゴが浮上するということは、罪悪でもありませんし、自然な現象であり、まだまだそれを出し切れない人も、気づかない人さえ多い。そのことをあなたがたにお伝えしておきます。

あなたがたの周りには、多くの高次元存在が見守り続けている。そして、何かあれば、手を差し伸べようと待ち構えている。庭の精霊たちも同じです。そして多くの高次元存在、アセンデッドマスターが、あなたがたのこのハウスを見ている。そして、活動をサポートしている。あなたがたは、導かれるままに、肉体持ったスピリットとして動けばよろしい。ただただ、導かれるように、あなたがたの直感を信じて、進めばよいのです。

そして、それは、その行動は、今までになかった、存在しなかった、そのようなクリエイションでもあるがゆえに、様々なコメントや批判の声や、もちろん称賛もあるでしょう。様々なことが、入り組んで、あなたたちに降りかかってきます。でもそれを受け入れるだけの土壌をあなたがたは、今までに作ってきた。ですので、何も心配することはありません。どうぞ一歩一歩、焦らずにお進みいただくとよいと思います。今日はここまでにしておきましょう。ありがとうございました。

大天使ミハエル

パートナー・シュウのブログ https://ameblo.jp/f341212/

私たちの活動の場であるワンズヒーリングハウスでは、大天使ミハエルとの個別チャネリングを行っております。

2024-03-19|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です