土の精霊モーイから「癒しのエネルギー」

土の精霊モーイから先月2月に受け取ったメッセージです。

私は、大地の精霊モーイです。

春が、近づいてきました。あなたがたが、少しずつ少しずつ、庭の様子に、心を傾け、木々の芽吹きを待ちながら、外に足繁く出ていることは、我々にとって非常に歓迎すべきことです。我々は、雪が降る日も雨の日も風の日も、常にあなたがたの目の前の庭で、あなたがたを見守っていますが、最近はあなたがたが私達のところに、とても近づいてきてくれているので、大変嬉しく思っています。

私達の役目は、あなたがたがこの地球に住まう以上、巻き込まれてしまう様々な低い波動や、ネガティブな感情を見て、それを少しでも早く、癒すためのエネルギーを、私達は微力ながら、あなたがたにお届けしております。地球というのは、とてもとても波動が低くできております。この引力という力で、どんどんと地上に押し込められ、軽やかになっていくことがとても難しい。そのような中で、あなたがたにこびりついた古い感情や、新たに生まれる争いの心、ジャッジをする心、そのような低い波動を取り去るために、我々は、この近くであなたがたを見守っています。

そして、ここにいらっしゃるお客様方も同じです。我々ができることは彼らに、同じように、エネルギーを流し、少しでも少しの細胞でも、生き返りよみがえるように、そのお手伝いをしているのです。お客様が、あなたの言葉を聞いて、涙を流す時、我々は庭からじっとその姿を見ています。この人は、少しずつ癒されていくな、過去の感情が溶けていくな、そのように身近で感じられるのは、あなたがたのそばにいるからこそであり、我々の喜びでもあります。どうぞこれからもこの関係を続けて参りましょう。我々はあなた方の行く先々、どこへでもついてまいります。ですので、必要な時はどうぞお呼びください。

いつもあなたがたと、幸せに暮らしていきたいと思います。どうぞこれからも、お2人で、一歩一歩、歩みを進めてください。今日は、失礼いたします。ありがとうございました。

土の精霊モーイ

4月20日(土)21日(日)に行うワンズヒーリングハウスで行う1周年アニバーサリーマルシェでは、庭で精霊たちとのオープンチャネリングを行います。お待ちしております。

パートナー・シュウのブログ https://ameblo.jp/f341212/

2024-03-18|タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です