情報を選び、自分自身を整えること

ミハエルのメッセージです。

外に情報を取りすぎている。音声から文字から、様々な方法で。それを制限しなさい。情報の発信者は、あなたがたのためを思って発信しているとは限らない。自らの自己顕示欲、存在感を確認するために発信している場合さえある。それをすべて受け入れる必要はない。

人々は愛と恐れの中に漂っている。それは目覚める目覚めないに関わらず。地球という次元にいる以上避けられないこと。どうぞあなたがたはそのような波動に揺さぶられないように。

家を整えなさい。すでにかなり進んでいると思っているかもしれない。日々、清潔に整えるということです。その間、あなたがたは情報から遮断される。それが本当に自分一人になる時間、あなたがただけの時間となるのです。

精霊はあなたがたを家の中で、庭、色々な場所で近くに寄り添っている。その存在を感じとること、そして常に一緒に暮らしているという感覚を持つことが重要です。精霊たちはそれに応えるでしょう。そして精霊は美しく整った場所を好みます。どうぞこれからも私たちと共存していくべく、意識を持ってください。

大天使ミハエル

前回、パートナーのシュウがブログで書いているように(以下リンク)、今はまさにスピリチュアルカオスとも言える時期、巧みな情報に取り巻かれて、波に溺れてしまうことがないように、注意喚起のメッセージと受け取りました。

家を整えることは別問題と思ってしまいがちですが、家を整える=自分を整えるということなのですね。

スピリット意識探究者による自己探究の日々 :<重要>大天使ミハエルからのメッセージ「これからの新しい地球」リンクはこちらから

https://ameblo.jp/f341212/entry-12847170632.html

2024-04-06|タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です