ミハエルと私たちの共同創造

5ヶ月ぶりにこちらのブログに戻りました。

この間、チャネリングや活動をお休みしていたわけではなく、まったく逆。私たちが管理するワンズヒーリングハウスの存在が、少しずつ皆様に知られ、新たなお客様が足を運んでくださっています。日々、お客様へメッセージをお届けしています。

さらに、さまざまなイベント企画も進行中です。これらは、私と空間プロデューサーだったパートナーのシュウが共にアイディアを出し合い、その都度、高次元の存在に確認しながら進めています。私たち二人が単に「やりたいから」「試してみたいから」ではなく、毎朝と毎晩に継続的なコンタクトによって共同で創り上げているものです。

年末には「私、大天使ミハエルを通して、他にも多くの高次元存在が降り立ちますよ。」というメッセージを受け、実際に年明けからは、庭の精霊たちと対話できるようになりました。純粋な高次元の存在は必ず名前を伝えてくれるのです。精霊たちも、それぞれに可愛らしい名前があることを知り、これについては今後のブログで詳しくお話しできればと思います。

私は大天使ミハエル、
あなたがたにお伝えしておきます。
ノブコが感じている通り、
このハウスには、
多くの高次元存在が
あなたがたのすぐそばまで近づいて、
あなたがたにコンタクトしようとしています。

それが見えないのあなたがただけ。

そして我々はそれを整理して、
あなたがたに必要な存在を、
近づけるように、
そして高次元と言っても、
いろいろな存在がおります。
ですので、あなたがたにとって、
関係のある方々を近くに寄せ、
この先、あなたがたと
コンタクトが取れるように、
こちらの方で手配をしているところです。

ですので、
あなたがたがその影響を受けて、
ある程度、不安定な状態になったり、
何か今までに感じないことを感じる、
そのようなことが
この先あるかもしれません。

でも、それはいたって普通のこと、
そしてこれからは、
頻繁に起こることと考えてよろしいでしょう。

大天使ミハエル

ミハエルは私のスピリットネームであり、常に私のスピリットに同在しています。大天使のなかでも指導者的存在であるミハエルは、私たちの想像を超えたネットワークを通じて全てと繋がって、私たちが目覚め、進化していくための強力で最短のサポートをしてくれていることを感じます。

パートナー・シュウ(スピリットネーム ドゥーヌ)のブログ  https://ameblo.jp/f341212/

2024-03-08|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です