大天使ラグエルからのメッセージ

今年になってから、精霊や大天使たちからのメッセージを受け取ります。それぞれに個性があって、その時に必要な存在が降り立ち、メッセージを伝えてくれています。

大天使ラグエルは、旧約聖書エノク書に登場し、天使たちと私たちの行動すべてを見守っている天使です。そのラグエルからメッセージを受け取りました。

私はラグエルと申します。今日はじめてあなたがたにコンタクトいたします。私はあなたのそばにいるミハエルとともに、あなたがたを見守り、このハウスを、神聖なる人々を癒す場として、あなたがたが活動する手助けをしております。

今年、この場所は、少しずつ人々に知られ、今まで以上に多くの人が訪れることになるでしょう。それは少しずつの変化であっても、後から振り返ると、とても大きな進歩になります。同時に、そのように拡大が広がると、皆さんのご存知の通り、予期せぬものも混入して来るでしょう。それは、人が闇の世界をこの場所に持ち込もうとしたり、言葉からそれを発したり、態度で表したり、様々な方法があると思います。ですが、私の役目は、その闇の混入を断ち切り、あなたがたをお守りするという役目がございます。どうぞ何か、困ったこと、動揺することがあれば、ぜひ私をお呼びください。今日は少しのご挨拶にしておきますが、あなたがたもそばで必ず見守っているということをどうぞお忘れなく。私だけではございません。まだ姿を現さない高次元存在もたくさんこの周りに降り立ち、見守っているのです。あなたがたは気づいていることでしょう。それが見えなくても、あなたがたのそばにいるということを。

大天使ラグエル

大天使ミハエルのチャネリングを通して私が感じることは、天使たちはいつも優しく、温かく私たちを見守り、愛のエネルギーを注いでいるだけでなく、正義を実現し闇の侵入を防ぐために、時折厳しく、力強い存在でもあるということです。ただ柔らかく優しいだけでなく、愛をベースにしたブレない強さ。ラグエルも同様にこの特質を共有しています。

パートナー・シュウの守護天使は、大天使ラグエルです。

彼の個人ブログ『スピリット意識探究者による自己探究の日々』にてラグエルについて語っています。

https://ameblo.jp/f341212/entry-12781958376.html

2024-03-13|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です