土の精霊モーイから 「この土地のこと」

今日は大地の精霊モーイから、ワンズヒーリングハウスの土地についてのメッセージです。

ワンズヒーリングハウスがある場所は、縄文時代に貝塚があった場所。すぐそばまで海があり、人々が幸せな暮らしを営んでいました。実際に縄文時代の遺跡も数多く発掘されています。

私はモーイ、土の精霊です。私はあなたがたの住む庭に住んでおります。私は1人ではなく、大勢の仲間を連れてここに来ております。それぞれはとても小さい。地面にしっかりとついて、あなたがたを見守っています。

この土地ははるかかなた昔、あなたがたも聞いていると思いますが、近くまで海がありました。あなたがたが見たことのある高台よりより先は海でした。そこから人々は、多くの食べ物を海から与えられ、穏やかに祈りを捧げながら、この土地に住居を構えていました。

土の上で祈り、土の上で物を食べ、そのエネルギーは今もこの大地が記憶しています。そしてその温かく柔らかいエネルギーを大地は忘れずに記憶しているのです。そして今まさに、我々はそのエネルギーと、あなたがたを繋ぐために、ここに降りてまいりました。

土の精霊モーイ

メッセージを受け取った後、ヴィジョンが見えました。目の前の花壇の土の上に、丸い小さなボールのような精霊がたくさんいる姿。色は茶色、光を放つ美しい小さな精霊たちが、たくさんコロコロと動いている様子です。

この土地は古くからの出来事すべて記憶している。その思いを私たちにはっきりと伝えるために、その世界を再び実現しようとする私たちをサポートしてくれるために、精霊たちが降り立っているのだと思います。

モーイさんのメッセージの続きは明日以降。

パートナーシュウのブログでも書いています。https://ameblo.jp/f341212/entry-12840228721.html

2024-03-14|タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です