意図すること・行動に移すこと -Intention & Action-

大天使ミハエルからの言葉。

あなたがたは今、正義とは何なのかというよりも、新しい世界は何なのか、何か新しいところに自分を持っていきたい、そのようにお考えでしょう。

そのような強い意志があれば、私はあなたがたの力に喜んでなり、サポートし導きを促してまいります。

そのあなたが感じる、変わりたい、本当に幸せに、楽に楽しく、そして自分を大切に生きていきたい、そのような気持ちこそがあなたがたの本来のスピリットの願いです。

大天使ミハエル

ミハエルは、個人のチャネリングセッションで、「あなたの意識をどこに置くかしだいです」とよく言います。本当に自分が変わりたいと思うのか、ただ現状の辛さを吐き出しているだけなのか、ミハエルはその点をよく見ているのだと思います。

本当に変わりたい、人生を変えたい、と強く思い願い(意図する)人は、ミハエルの言葉に強く後押しされて新しい一歩の行動が始まります。その行動が、新しい変化につながるのでしょう。体調の好転、転職、人間関係の改善など、様々目に見える変化が起こってきます。

自分の変化に自分で驚きながら、「こんな世界があったのか・・」とつぶやくお客様もいらっしゃいました。

この一年、私はお客様たちに寄り添いながら、驚きとともに本当に嬉しく思っています。

ワンズヒーリングハウスでは、個人チャネリングセッション以外に、ボディセラピー、コラボイベントなどでもチャネリングが体験できるようになっています。高次元からのメッセージを受け取り、人生に取り入れていくというライフスタイルはさらにこれから広がっていくと思っています。

パートナー・シュウのブログ https://ameblo.jp/f341212/

2024-03-23|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です